Quantcast トラベルヒント | Sonoma County (Official Site)
 

トラベルヒント

ソノマ郡は、3日間でも30日間でも、あらゆる旅行日程に最適な観光地です。以下はソノマ郡を訪れるときに役立つヒントです。

服装:ソノマ郡は晴れの日が多い、温暖な気候です。内陸では日中は暑く、夜は太平洋からの霧で涼しくなるため、重ね着をお勧めします。海岸沿いは、内陸の渓谷よりも気温が低くなるため、薄着の重ね着が最適です。

気候と天気:ソノマ郡では5月から10月までの降水量が非常に低く、カリフォルニア州の冬は大変温暖な気候です。11月から4月までに降る冬の雨により、丘は鮮やかな異なった緑色に染まり、川にはたくさんの魚が育ち、オークの木々の下には野花が咲き乱れます。

行き方:ソノマ郡は、サンフランシスコ、オークランド、およびサクラメントの各国際空港から簡単に行くことができます。Airport Express が、サンフランシスコとオークランドから往復のシャトルバスを運行しています。

観光時期:夏と秋(6~10月)は、ブドウの収穫時期(通常は9月~10月)を頂点として、最も観光客で賑う時期です。11月~5月は、ブドウ栽培者がワイン醸造について説明したり、ツアーを提供する時間があるため、ワイナリーを訪れるのに最適な時期となります。また多くのホテルが特別宿泊料金を提供します。11月、12月、1月も、アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)と12月中旬から1月にかけての年末年始の休暇シーズンのため観光に優れた時期となります。

情報源:ソノマ郡には、15箇所にビジターセンターがあり、専門家がソノマ郡最高の観光資源について情報を提供しています。ビジターセンターを表す青い「i」のサインをお探しください。その他、500人以上のソノマ郡住民が「認定観光大使」のトレーニングを受けています。認定観光大使は、さまざまなソノマ郡に関する質問に答えることができ、郡全域のビジターセンターやホテルのフロントデスク、ワイナリーのテイスティングルーム、その他の観光ビジネスに配属されています。

新しいことに挑戦:一度は海岸で乗馬したり、農場に滞在したり、作品を製作中の芸術家をスタジオに訪れてみたいという方には、ソノマ郡は理想的な場所です。見ること、やることは何千とあり、ソノマ郡では皆さんにぜひそれらを体験していただきたいと願っています。ワイナリーツアーに参加したり、気球乗りを予約したり、有名シェフの料理クラスにご参加ください。カリフォルニアにいる間に、何か新しいものにぜひ挑戦してください!

役に立つ英語サイトへのリンク:

トラベルヒント

お勧めトップ10

よくある質問