Quantcast ワイン&料理 | Sonoma County (Official Site)
 

ワイン&料理

425近くものワイナリーと17のワイン地方(または原産地名称)を誇るソノマ郡は、米国で最も多様性に富んだ極上ワイン用ブドウの栽培地です。

太平洋とサン・パブロ湾からの朝霧によって、ピノ・ノアールやソービニヨン・ブラン、シャルドネなど涼しい気候を好む優れたブドウが育ちます。内陸地では、日中は暑く、夜は涼しい夏の生育期に、カベルネ・ソービニヨン、ジンファンデル、メルロー、シーラーなど赤ワインのブドウがよく育ちます。多くのワイナリーのテイスティングルームでは、無料のワインテイスティングを提供しています。ブドウ栽培者本人がワインを注いでくれることがあり、自慢のワインについて、またその醸造方法について熱心に語ってくれます。

ワインと素晴らしい料理のペアリングをお楽しみください!サンフランシスコを観光の出発地点にすると、ソノマ郡を実際に訪れる前にソノマの味を楽しめる可能性は大いにあります。長年にわたり、サンフランシスコ湾岸地帯のレストランにはこの地域の農場や牧場が食材を供給しています。

肥沃な土で栽培された農産物、獲れたての海産物など、食通のパラダイスが広がります。ミシュランやザガットに評価されたレストラからカジュアルなワインカントリーのレストランまで、500以上のレストランが地元で栽培された採れたての農産物を使用しています。時間のかからないカジュアルな食事なら、醸造所、農産物直売市、デリカテッセン、小型食料品店にお立ち寄りください。このようなさまざまなチョイスによって、ソノマ郡は「農場から食卓まで」の新鮮な食材を楽しめるパラダイスになっています。

役に立つ英語サイトへのリンク:

料理 & ワイン

ワイナリーのリスト

レストランのリスト